俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Zoffで買った物
1年数ヶ月前は100均で購入したのですが、ついに専門店で作ってもらいました。

えぇ、老眼鏡です。

今までは自宅にだけ置いて、プラモデルを作ったり、爪を切ったり便利に使って
いたんですが、会社で図面を見たりする時に使う物が無かったので仕事用に
作っちゃいました。

で、初めて眼鏡屋さんで検眼とかして貰ったんですが、軽度の老眼とは言え
左右の目で若干、度が違うんですな。
少し感心したりして(笑)

先程、そのメガネを掛けて爪を切ったんだけど、やっぱりヨイですわ。
自宅用にも追加で作ろうかしらん(^^;;

テーマ:40代のエンジョイライフ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/149-7b8a8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)