俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


だから、外すのだ。
ランティス君のABCペダル

この状態から              こうしました。
5zigen-1 → 5zigen-3


そもそも、このアルミペダルを付けたのは2001年の事。
当時、FormulaNipponで、序盤からH選手が絶好調の快進撃を見せ、
それを喜んで、そのチームのブランド↓に釣られて買ったわけです。
5zigen-2

買った直後、めっきり勝てなくなって残念に思ったのは良い思い出ですが...orz


で、外すきっかけになったのは、その選手が嫌いになった... ワケじゃなくて、
先日、運転中に急ブレーキを踏んだとき、ブレーキと一緒にアクセルを踏んで
しまったからです。クラッチも踏むので大丈夫ではあるのだけど、やっぱり
誤操作の要因は取り除いたほうが良いだろうって事で。

安全第一です。(^^)v

テーマ:DIY日記 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

5次元から2次元にするんですね。わかります。
【2008/10/13 21:09】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

自分のペダルは・・・
外せば、新車時の状態に戻ります(笑)
取り付けて納車してもらったんだよなぁ・・・。
それから、かれこれ13年以上が経ちましたねぇ・・・(´ `)と遠い目をしてみる
【2008/10/15 23:56】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]

レスレス
>>奈々氏さん
2次元はわかりますが、5次元ってどんなフェチよ?

>>えいじさん
BCペダルを時々ローテーションすると長く使えます(ビンボーくせーよ)
ちなみに、ランティスのペタルゴムはFC3Sと同じなんですが、ボンゴとも同じです(笑)
【2008/10/16 21:24】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/146-60800195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)