俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


鉄色の旅行
土日で旅行に行ってたですよ。

旅行と言っても、仕事関係の寄合いの旅行なので、完璧に仕事モードですけど。


そんな中でもココのネタっぽいイベントもあるわけで、それが碓氷峠鉄道文化むらです。

史料館にあるジオラマ、よく出来てます。
tetsudo-1

ちとやり過ぎなのが、畑に駐留する軍隊や...
tetsudo-2

tetsudo-3
戦うオーラバトラー...(^^;;
条件が悪かったので画像が悪いですが、オーラバトラーが戦ってます。
他には、ザンボット3とかスコープドックとか、中々シリアスな状況が垣間見えます。


資料館を出れば迫力のある展示物もたくさん。
yo3000
懐かしい車掌車ですね。
中学時代に鉄道模型で買いました。探せば出てくるはずだなぁ。

EF62
この電気機関車は...
inEF62
運転席に座る事も出来ます。電気機関車の運転席って、思ったより狭いのねん(笑)

最後に発見したのがコレ
999
色々並んでるヘッドマークの中に、999のヘッドマークもありました。
昔、ミステリートレインてイベントで999が走ったのを覚えてますが、その時に使った
物でしょうかね?

って事で、これ以外のイベントはgdgdな仕事旅行でしたとさ。

テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
999
たしか、ここには999のヘッドマークをつけた機関車(電気だけど)が屋外展示してあったはずだけどやめちゃったのかな。
【2008/09/21 06:56】 URL | あみぃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/143-8f81f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)