俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


歯医者(受診9回目)
まじめに通い続けた歯医者さんも8回目を迎えました。
週一だったので、期間にして2ヶ月ですね。

今回は上側の歯の歯石を取って終了になるって話だったのですが、予定通り歯石を
カリカリと取っていると、お医者さんの眼つきが一瞬変わりました。

何だろうと思ってると、どうやら前歯に虫歯を発見した模様(--;;

早速治療開始です。
お昼前なので、麻酔を使うと昼食が食べられなくなる事もあって麻酔無しで治療すると
脅かされましたが、終わってみれば虫歯が浅かったお陰で浅く削っただけで痛みは無し。

その後、白いパテ状の物を詰めて終了。

虫歯も軽ければ1回で完治するのね。


と言うことで、10年ぶりに通った歯医者さんも今回で無事終了となりました。
久しぶりに虫歯の無い状態、気持ちよいです。

本当にお疲れ様でした(笑)

-----------------
7/22 22:44訂正。
過去記事で7回目がダブっていた模様。
今回は9回目って事でした。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/137-cd8f2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)