俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


MAZDA ビアンテ
運良く招待状をGETできたので、発表会に行ってまいりました。

某有名ホテルの会場に到着すると、発表会開始と共に仰々しいBGMが鳴り、会場に数台
用意された実車のシートが一気に剥ぎとられます。
biante


色々な所で映像は見ていたので驚きは無かったですが(^^;;

その後、井巻社長、清地開発主査の話に続き、あのランティスを手がけた
小泉チーフデザイナーのありがたいお話がありました。(笑)


話の後は実車を見て回ったのですが、なるほど良く出来てる。広いし便利そう。
カテゴリー的に私が買うことは無いと思うけど、売れると良いねぇ(無責任発言)

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
確かに。
良い車かもしれませんね。
売れるといいねぇ。
無責任パート2 ^^;

しかし、CM作りが下手だなと思ったり・・・。

マツダらしさというところで、マニュアルとかあったらいいと思うのは自分だけ?
【2008/07/10 01:00】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]

えいじさん
あー、確かにMTはあれば良いなと思いますね。
ボンゴフレンディとかはMTの設定があって、買うならコレだって思いましたもん(笑)
【2008/07/10 22:45】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/131-d93fb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)