俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


プラモデル
zaku

所謂ガンプラってやつです。
突然作りたくなったので買ってきまして、只今洗浄後の乾燥中です。

ガンプラブームの頃は子供だったので雑に作った覚えもありますが、
立派なオジサン大人となった今、ゆっくり手間を掛けて作りたいと思ってます。
とは言っても塗料とか諸々を揃えると結構な金額にもなりますし、
部屋でシンナーを使うことは困難な状況下にあるので、最小限の
ディティールアップに留めるつもりですが、久しぶりなので楽しみっすね~。

ガンプラブームど真ん中世代の私としては、過去にバンダイさんには
沢山 貢いだ お世話になったつもりなのですが、あれから20年以上経ても
お世話になるとは...(笑)

テーマ:コレ買っちゃったよ。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

昔と違って、今のガンプラは接着剤も塗装も不要でできるそうじゃないですか。
いまでもキットを見るたびに作りたくてうずうずしてくるけど、もっぱら完成品を買って楽しんでます。
【2006/01/05 20:01】 URL | あみぃ #- [ 編集]


箱絵とランナー、パーツ形状からするとHGUCザクですね?
次は赤い彗星専用機と量産型をもう1機組むとMS1個小隊が組めて
ちょっと気分いいですよ(笑)
 HGUCは手軽に組めるので買いやすいですが、手ごたえを求めてマスターグレードや
お子様には手が出せない仰天価格のパーフェクトグレードも見始めると・・・
財布が死にます(爆)
  飾って楽しむなら完成品フィギュアが面白いです。ジオノグラフィーやGFFで検索すると見つかると思います。
【2006/01/17 15:52】 URL | 斗夢 #6Q0aW8YQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/13-054a6861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)