俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


歯医者(受診5回目)
行って来た。そろそろネタが尽きた(^^;;

とりあえず、ぽっかり穴の開いた歯にそれらしい物が詰められました。
1ヶ月ぶりに歯が歯の形になった。でも、少しイビツ...

お医者さんに確認したら、次回は外側にガボっと被せて完了って事らしい。
なるほど、今の状態は歯に芯が入っただけな訳ね。

と言うことで、次回は完治の方向らしい。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント
行きたくない・・・・
やはり、何度も通うんですねぇ。
それがいやで続かなくて、仮埋めのまま放置して悪化させるタイプです(汗)

しかし、自分も、そのうち行かないとなのよねぇ・・・。
【2008/06/29 01:49】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]

えいじさん
現在治療中の歯は次回で完治するハズなので、結構順調な方だと思うです。
#その後、他の虫歯が発見されると長引きますが(^^;;

毎週通院したとしても1ヵ月半、一時の苦労です。
歯が悪いと食べ物が美味しくないですから、頑張って治療した方が良いですよ(笑)
【2008/06/29 07:42】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/129-ab3c057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)