俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


仙台出張
2週続けて仙台へ出張してきました。

仙台駅に昼前に到着して、利久で牛タンでも食べようと思ってたのだが、店の前は既に
長蛇の列...シオシオな気持ちで駅構内を散策し、フラフラ~っと『渡来亭』って店でカレーを
食べました。
#食べてる途中に昨日の夕食がカレーだった事を思い出したり...(^^;;

今回は仙台駅近くのお仕事なので在来線は使用せず、若干社会問題化された
仙台のTAXIで移動です。
taxi

供給過剰と言われる仙台のタクシー、スゴイです。
でも、よく見てるとコレだけのタクシーが居ても回転が良いので必要と言えば必要なのかな?
良く判らん(笑)

何だかんだで仕事を終わり、21時頃には自宅に到着。
お疲れさんでした。

因みに、今日乗ったタクシーの運転手さんが6年前まで私の地元に住んでいたらしく、仙台に
居ながら地元の話で盛り上ってしまった(^^)

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/128-1ddc32e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)