俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


歯医者(受診4回目)
さぁて、虫歯治療もクライマックスが近づいてきたようです。

今日の治療内容は、削った歯に被せる物を作る為の型取りです。
パテみたいなのを歯に押し付けて型を取るだけ...と思ったのですが、
診察台に乗った瞬間にドリル登場(--;;

きゅいーんゴリゴリゴリゴリ...
先生のうそつき~ 型を取るだけっていったぢゃ~ん

と言うわけで、今回も削られてしまった。

でもその後、無事に型取りも終了して本日の治療は終わりです。次は被せて
全て完了...なのかな?

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/127-ec78d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)