俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


あばれちゃうぞ~!!
先週、カー用品店で破壊された件で、交換部品が入荷したとの事なので取りに行ってきましが、
部品の検索を間違ったらしく、全然違う形状のものが届いておりました。

と言うわけで、部品交換は更に一週間後です。(^^;;


因みに、直4とV6を間違った模様。オイラのはV6だっつーの(^_^;)

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
ありゃま。
部品発注するのに、車検証を見なかったんですかね?

黄色いところですか?
【2008/06/03 11:03】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]

えいじさん
黄色いところです。

車検証は見せてます。コピーまでとってたはず。
ったく、使えねー  ←言いすぎ(^^;;


そして今日、部品が届いたって電話が来ました。
今度こそ合ってます様に(ー人ー)
【2008/06/03 20:27】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/122-146794fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)