俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


歯医者(受診初回)
歯医者に行ったですよ。

歯が痛いって騒ぐほどじゃなかったんですが、何となく虫歯っぽい気がしたので。


実は、前回歯医者に掛かったのは、ざっと10年前なので覚悟はしていたのですが、
やっぱりありましたねぇ、虫歯。
#予想通り蝕まれておりました(駄洒落ですハイ)

それがね、思ったよりスゲー虫歯だったらしくて、受診初回にして歯肉に麻酔注射ですよ。
患部に注射針をブスッっとされた瞬間に戦意喪失、もうどうにでもして~って感じです。

その後、思い出すのもオゾマシイ 工事 治療が...
ちゅいーんががががぶしゅぶしゅどがどがどが
じゅるじゅる...


私の口の中はどんな事になってるのでしょう?
とりあえず初日の治療は終わりましたが、この後も何度か通院が必要みたいです。

歯医者は定期的に通いましょう(--;;

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

おかしいですね、年度末でもないのに工事ですか。

やつらは土建屋です。人の口の中を何だと思っているのでしょう。
今の時代、歯型を取って(取るのは当たり前だけど)後は外注に任せて歯を作らせる
歯医者さんが多いそうです。(ほとんどなのかな)
そんな、歯を作っている型に言わせると「土建屋」だというのです。
そんな彼らにだめだしされている歯医者も少なくないとのこと。
「ん!」って思ったら、歯医者を変えるのも良いらしいです。
私も歯科検診に行きました、虫歯なしの判定でしたがここ2~3日奥歯が痛い。
もう一度いこうかなと思っています。
【2008/05/27 22:32】 URL | やっちゃん #- [ 編集]


やっちゃんさん

歯医者選びって難しいですよね。
特にサラリーマンだと、会社か自宅の近所で診療時間も加味すると
選択肢が非常に少ないです。

今回私が行った所は会社の上司の紹介で、腕は悪く無さそうですよ。
お互い歯を(身体もね)大切にしましょう。
【2008/05/27 23:00】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]

放置・・・
自分も本当はとっくに行かないといけないんですが・・・。
通わなければいけないのが億劫だし、予約してもずれることが多いし・・・。
自分の場合、平日休みなので、通いやすいはずなんですが・・・。
踏ん切りがつかないというか・・・。

なんだか、・・・が多いコメになってしまった^^;
【2008/06/03 11:01】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/121-aa07d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)