俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


箱根で温泉
新年明けましておめでとうございます_(._.)_

ボケーっとしてる内に年が明けてしまいました。
何の感動もありません(笑)

小さい頃は「初日の出見るんだ」とか「年越しのカウントダウン」
とか意気込みも凄かったのですが、何十回と経験してしまうと詰らん
もんです。
まぁ、何はともあれおめでたい事は違いないので素直に喜ぶことに
しましょう。(偉そうに..俺(^^;;)

ココで書くと間抜けなタイミングなのですが、昨年末の晦日~大晦日
に箱根で温泉を楽しんでまいりました。
や~、やっぱり温泉はイイよね、満足感が違うもん。
特に今回の宿はよかったので、また行きたいなんて思ってます。

で、帰りに小田原城で遊んだのですが、小田原に行ったときには
大抵立ち寄るお店「ゆずりの里」、今回も行ってきました。
梅干屋さんって言うのかな?とても雰囲気のよいお店で、お店の人が
サービスで出してくれるお茶が美味しいんだよね。
勿論売っている梅干その他も美味しいのでお勧めの一軒。

年末によい旅行しちゃったな~って感じです。
このシアワセを2006年に繋げられたら良いですなぁ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/12-9831b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)