俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


自動車税
今年も自動車税の 取立て 納税通知書が届きました。

10年を過ぎたら税金が上がる物だと思ってたんですが、毎年毎年
同じ様に39,500円って書面なんです。勿論今年もね。
39500


んで、よく調べてみると、増税されるのは13年を超えた所からなんですな。
#少なくとも我神奈川県は。

なるほど、まだ上がらない訳を納得しました。得した気分(^^)


という訳で、来年は1割増しの納税通知が届くらしいです(笑)

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

暫定税率復活したから速攻で送付されたんかな?
(。・w・。 ) ププッ

1割増しても車が快調なら新車買うより安いですからね!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2008/05/03 12:19】 URL | りすのしっぽ #- [ 編集]

うちはまだ
うちにはまだ来てません。
来年から一割増か・・・。
大事に資源を使ってるんだから、割り引いて欲しいですよね^^;
【2008/05/06 03:03】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/117-74832609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)