俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


痛恨の判断ミス
痛恨って程でも無いのですが...


今日、ふらりと立寄った某駅前のお店で発見した物。
acguy


先週近所の店で買ったばかりです、2割引で...


悔しいので現地から友達にメールしたら、代理購入を依頼されました(^^;;
#買ったからね>弐


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

私にはメールくれなかったのね・・・。(T_T)
【2008/02/20 21:26】 URL | たぢ #zRZ6VXAw [ 編集]

>>たぢ
送ったら送料倒れじゃん。

ってか、取りに来る(^^;;?
【2008/02/20 21:49】 URL | 取締られ役係長 #- [ 編集]


うは、久しぶりに見に来てアガイの記事が載ってた事に驚いたw
 超遅レス<一月遅れ
次の春ミーで現地払い&引渡しヨロシクです。
 700円って凄いね~。こんだけ安いとジャブロー潜入隊を再現する強者がいてもおかしくないな(笑)
【2008/03/26 12:23】 URL | 弐号 #CpJ.5JLA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/110-f0d17be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)