俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


チョコスク
今年最後の新年会を開催しました。

本当はそのネタでこのブログを更新しようと思ったのですが、盛り上りすぎて
画像を撮るのを忘れてしまったので却下です(笑)
#書いてるじゃねーか(^^;;

で、帰りに見かけた東京駅構内のコレ。
chocosk


以前、このブログで紹介したキョロスクってのが有りましたが、コレはライバル企業
チョコスクです。

お店の外壁が板チョコの形になっていて、超おいしそうです(^^)

調べてみると、出来たのは3年以上前なのですが、東京駅なんて何度も使ってるのに
気付かないもんだなぁと...

全国の変り種キオスクを調べてみようかしらん(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/107-6770a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)