俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タミヤ プラモデルファクトリー
こんなのが出来るそうです。

むぅ、近所だなぁ。

今はバンダイ専門なのだが、禁断のスケールモデルに手を出してしまいそうだ(笑)

禁断なのかよ(^^;;

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
トレッサ横浜って
たしかに近所のようだ。
でも、ここって車じゃないと行けないよね。

【2008/01/28 18:35】 URL | あみぃ #- [ 編集]

行きました
半分は出来てます。ユニクロ目当てに行きました。
元々トヨタの土地ですので、今オープン済みの部分にはトヨタ車の展示スペースがど~んとあります。
たしか、全車種があるとか・・・。ランクルとかなかったとおもうけど・・・。
よほど近所の方以外は車になるんでしょうね。
なかなか楽しそうな施設ではあります。個人的には、ハングリータイガーの復活が嬉しい(笑)
【2008/02/05 02:04】 URL | えいじ201 #8HYie8UM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/105-b449c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)