俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


女装趣味ぢゃないよー
指がこんな状態です。

110410-1.jpg


キレイに塗れてるでしょ。


べつに女装趣味ってわけじゃなく...


110410-2.jpg

スプレー塗装する時は手袋くらいしなさいって事ですよね(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

タイヤ交換 スタッドレス→夏タイヤ
ようやくタイヤ交換をしました。
夏タイヤへの交換が4月にずれ込んだのは初めてかな?

特にトラブルも無く、通常作業でサクサクっと終了、
やっぱり夏タイヤはカッチリ感がして良いね。

で、今回のオプション作業はコレ。
20110403.jpg

センターキャップの再塗装と、ホイルナットの磨きです。

実は、スタッドレスタイヤを予備のナットで取付けていたので、
冬の間ホイルナットを自宅で磨いていました。地道ぃ~。

とりあえず光ってる様ですけど、自己満足の域を脱しない(^^;;

あ、ついでにブレーキローターの錆落し&銀塗装をしたので
現在のランティス君は足元だけキレイです(笑)

って事で、おつかれさん。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク