俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Ferrari F189 製作はじめー
ガンプラのパチ組では我慢できず、積んであったFerrariF1を
作る事にした。

20110226-1.jpg
タミヤの1/20フェラーリF189(前期型)ですな。

10年位前に地元の模型屋さんで衝動買いして、ずーーーっと
しまいこんであったのだが、ついに日の目を見る(笑)

マンセルかベルガー、どちらで作ろうかね?

問題はコレ。
20110226-2.jpg

10年以上前のデカールがちゃんと使えるか。
ダメな場合、タミヤさんから取寄せって事なんだろうけど、
マルボロ仕様は出てこないだろうなぁ。

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

うん、美味いんじゃね。
前から気になってたラーメン屋さん。

110224.jpg
何が気になるって、名前だけなんですけど(意味不明)


で、せっかくなので昼食にラーメンを食べました。

平たい太麺のとんこつラーメンで、背油が軽く乗ってて。

激美味って事でもないけど、美味しかったですよ。
若干塩が多い気もするけど、好みの問題レベルだし。

また食べてみようかな?

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ランティス大修理
昨日、ランティスのシフトレバー周りを完全にバラバラにしまして、
ブッシュ関係を総取替えして組み直しした...


って夢を見ました。


この手の夢って良く見るんですよね。
今回の修理とかならまだ救われるんですが、時には大事故で全損とか
びっくりして目が覚めることもあったりして(笑)


こんな夢って普通見るものっすかね?

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

エコでも良いけどさー
レンタカーで現行の某コンパクトカーに乗った。

タイで生産されてる某国産車なんだけど、さすが最新式で
アイドリングストップなる物が装備されていたんだよね。

制御的にはホント良く出来ていて、エンジンの停止始動が
殆ど運転に支障ないレベルでコントロールされてる。

でも、唯一気に入らないのがエンジン停止時の静寂。
信号待ちで止まった瞬間に車内がシーンとするのが気に入らない。

エンジン停止と共にスピーカーからエンジン音出してくれないかな?

どうなの?車屋さん。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク