俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ようやくスタッドレス化
個人的に延び延びだったスタッドレス化を完了。

101218.jpg
毎度同じ様な画像になっちゃうのは面白くないなぁ。

何かアイデア下さい。
#アクシデント画像は希望されても却下です(笑)

で、気になっていた箇所の確認し、問題無さそうなのでサクサクっと
交換作業完了。

最後に空気圧チェックを試みるもゲージの電池が切れていたので
目視でOKとしました。今度スタンドに行った時にでも確認しましょう。

って事でお疲れ様。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

東京の遊園地
昼食後の食休みで遊園地に立寄りました。

101208-1.jpg
小さいですが、F-4ファントムだってある立派な遊園地です。

蒲田駅の東急の屋上にある小さな遊園地ですが、この小ささ
が良いわけですよ。

買物の途中に観覧車に乗れるって、ディズニーランドじゃ
成し得ないでしょ。

101208-2.jpg
観覧車と言っても直径10メートル強ですけど(笑)

ワザワザ出かける所じゃないけど、近くに行くならお勧めです(笑)

テーマ:近況報告 - ジャンル:その他

宇宙戦艦ヤマトパン
夕飯の買物で一緒に買ったパンです。

101205.jpg
まだ食べてません。中身は通常のヤマザキの黒糖パンだと
思われますが、ヤマトが好きなのでとりあえず買いました。
安売りしてたし...

因みに、キムタクさんの映画は見ないと思います。
アニメのイメージが崩れちゃいそうだからね。

ただ、デスラーの配役が気になるんですよね、全然情報ないし。
見に行った人は教えてください(笑)




PS:先日亡くなった西崎義展さん、ご冥福をお祈りします。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ