俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フジミ1/24DINO 246GTS その2
ここ数年は殆どガンプラのパチ組で満足していたんだけどねー


101114.jpg

もうだめだわ、面白すぎる。

このプラモデルを作ってる最中なのに、お店に立寄るとガンガン
購買意欲がわいて来るし...

また積んじゃおうかなー(笑)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

憧れの阿武隈急行
宮城県某所で仕事を終えて、帰宅するべく駅に槻木駅にやってまいりました。

この後、福島から新幹線で帰るのですが、槻木から福島へはJR東北本線の他、
阿武隈急行線が選択できます。

101111.jpg
#思いっきり逆光ですが(^^;;

趣があるでしょ、阿武隈急行。
実はまだ乗った事がありません。時間とか色々なタイミングで、いつも東北本線を
利用する事になっちゃうんですよねぇ。

今回も残念ながら東北本線にて帰ってきましたが、いつかは阿武隈急行に
乗ってみたいなっと。

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事