俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


普通のGSによくある風景
勤め先の近所にあるガソリンスタンドは、某高級スポーツカー代理店の本社が
近い事もあって、時々面白い事になってるんですよ。

今日も仕事の途中に郵便を出しにスタンドの前を歩いていると、スタンドで
給油or洗車してる車が...

slk.jpg
メルセデスベンツSLK

355.jpg
フェラーリ355F1

612.jpg
フェラーリ612スカリエッティ

458.jpg
フェラーリ458イタリア

probox.jpg
トヨタプロボックス

このラインナップで一堂に会してると博物館みたいで凄いっすよ。
でも、よく見る光景なんだよな(笑)

テーマ:コレ、すごいよ! - ジャンル:ライフ

期間限定スーパーカップ
基本的にスーパーカップって美味いと思うんですよ。

こってりとしたアイスクリームじゃ無く、ラクトアイスを思いっきり
食べたいときにお世話になっております。


んで、期間限定のこれ。お待ちしておりました。
new_bc.jpg

美味しいよー。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コレも新幹線
仕事では始めて山形県に行きました。

100908-1

予想に反して閑散とした駅で、もっと御土産屋さんとかで
賑わってるのかと思ってました。

まぁ、さくらんぼの季節じゃないし、仕方が無いかな?

でも、在来線に乗り入れとは言え新幹線なのに、コレって
100908-2





単線だよね(笑)

テーマ:*山形県* - ジャンル:地域情報

横浜ベイブリッジスカイウォーク
ベイブリッジの下のトコトコ歩ける部分ですが、9月末で
営業が終わっちゃうそうです。

出来たばかりのバブル期は超観光スポットだったのだと思いますが、
今はいつ行ってもガラガラでしたからねぇ。
そりゃぁ人件費やその他諸々を考えると商売にはならないよなぁ。

とりあえず最後かも知れないので行って来たけど、勿体無いね。
この景色も見納めか?
100905-1

100905-2

100905-1

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報