俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


旅行日和でしたわ。
昨日の事ですが。

出張で仙台に行って参りました。
100625-1

方向的に行きにくい出張だったのだけど、事前の週間天気予報を
忘れてしまう様な晴天で、気候としては文句なしで良かったです。

晴れさせてくれてありがとうね。←誰に言ってるのだ。


100625-2

ともかく、無事に出張が終わってよかったです。

テーマ:モチベーション - ジャンル:就職・お仕事

自信を持て!!
難しいのはわかる。んがしかし、

100618
これはどうなの?

全日同じ予報で、全てが信頼度Cって...(^^;;



とにかく元気出して行こうぜ!!!!!!!!!

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

感覚がずれてるのか?
会社の人と飲んでましたら何となく車の話になり、ある人が何となく

「車なんて2年か3年乗ったら飽きちゃうよね」って言いまして、

周囲の人も「そーだねー」って同調してるのよ。


そこで私は「私の15年落ちの車に謝れ~」って言ったら、すごく

驚かれて感心され、挙句に「君の車は当たりだったんだね」って言われました。



私のプライベートな仲間の中では15年落ちって極めて普通だと思ってたんですが、

どうやら違うのかも知れない。


まぁそれでも車検は通すのだけど(笑)

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク