俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スタッドレス→ノーマルタイヤ105,200km(位)
3連休最終日に何とかタイヤ交換を決行。
雨も風も心配する事無く、のんびり作業を行いました。


あまりも順調過ぎたので、途中の画像を撮り忘れました(笑)


んで、タイヤ交換だけでは芸が無いので(芸なの?)
ブレーキローターの錆の上から銀色のスプレーでぶしゅーっと
一拭きしておきました。
100322

パッと見キレイでしょ。今回はフロントだけ塗装したので、次回はリアも
塗ってみようかと思ったり。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

事故...らなくて良かったって事。
車で千葉の道を走ってたら、対向車線から右折しようとしてる
車が居たんですよ。

で、私が止まって道を譲り、その車が右折を開始したその時、
私の左目の端に後から迫るバイクが見えまして、


ぅぅぅうわっぶつかるっ!!


って思ったんですが、バイクがギリギリ止まりまして、無事に
事故を回避しました。

所謂サンキュー事故ってヤツなんですが、久しぶりにビビった。



実は、私が唯一入院した経験は、私が原付に乗って事故った
サンキュー事故(私は直進)だったので、昔の記憶が甦っちゃいました。

気をつけなきゃね。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

お客さんの訃報
仕事をしていたら、お客さんからFAXで訃報が届きました。

私が担当しているお客さんの代表が無くなったとの事。


それほど大きな客先ではないのですが、その客先はバイク用の
色々な素材を扱っているお店です。店の中にはレースで走った
バイクが置いてあり、オイルの臭いがしていて、私が担当している
中でも好きな客先の一つです。



亡くなった方は、その昔レースの世界で活躍されていて、
それなりに知名度もある方なので、その意味でも驚きましたが...



私は、通勤途中に本を読む事があって、いつでも背広の内ポケットに
文庫本が入っています。

今読んでいる本の作者は亡くなった方の奥様で、今回の喪主だったり
する訳で。

偶然とは言え、少しビックリでした。

会社からの弔電は私が手配しました。心よりご冥福をお祈りします。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ご無沙汰ガンプラ。
川崎駅で途中下車して買ってきました。

100309


久しぶりにガンプラを買ってみた。前に買ったのは去年のGWだったので、
HGUCのゾックさんに10ヶ月を要したって事か(笑)

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用