俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


とりあえずtwitterをはじめる。
昨日...だったかな?
どこかの企業が新卒の採用をtwitterの利用者に限定するってニュースを見たので、
早速twitterに登録して見る事にした。

因みに、私は就職も希望してないし、そもそも新卒じゃない(自爆)

まず、登録ページに飛んで、ユーザー名で悩む。数パターン検討して、結局
友達の名前をパクった(爆)

http://twitter.com/iskw1

で、ゴチョゴチョ操作して名前をパクった友達をフォローして終了したのだが、
その友達に私だと即バレしてビビった(^^;;

使うんかいな?俺

ではでは。

テーマ:Twitter - ジャンル:コンピュータ

デスビのキャップがさぁ...
暖かくなって来たのでリップスポイラーを装着した。(画像なし)
今度の冬までリップを割るような雪の中を走る事はあるまい。

で、作業のついでに懸案事項だったデスビのキャップとローターを
交換しました。10万キロ走行して初めて(笑)

で、10万キロ耐えたキャップの中身は...
100124-1
ローターは予想通りの消耗だったので、特に画像もなし。
問題は画像のキャップの中、これがスゲー事になってました。
拡大すると...
100124-2
キャップ中心の電極が残ってません(爆笑)←笑えねぇ(^^;;

やぁ、この状態で走るもんだね、さすがMAZDA!!(褒め方が違います)

50,000km位で交換した方がいいのかな?良く判りませんが、時々点検
して見るのが良いのだと思います。

ではでは。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

重いコートはぁ脱ぎ捨てなけれぇば~♪
久しぶりに暖かい日でしたので、コートを着ないで出勤してみた。

今日は終日外回りだったのだが、やっぱりコート無しの 散歩 仕事は良いね。


ただ歩くだけでも、何気に鼻歌なんて歌いながらピクニック気分ですよ(笑)

100120
客先へ向かう道の途中にあるこのトンネル、上を通るのは鈴鹿のバックストレート...じゃありません(笑)
常磐自動車道なのですが、このトンネルの中だけは少し寒かったですけどね。

早く春にならないかなぁ~

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

2010年元旦の帰省
今年も嫁の実家でゴロゴロしてまいりました。

新潟は寒いので色々とキツイのだけど、美味しいものが食べられたり
ゴロゴロ出来たり、居心地も良いので楽しい年越しでした。


大変だったのは帰りの渋滞で、いつもは夕方の渋滞を嫌って早めに現地を出発し、
北陸道新潟→関越道藤岡付近までを、ぬふわkm/h位で飛ばす訳です。

んがしかし、今回は渋川付近の観光バスの事故で2時間の足止めを食らい、
その遅れが原因でその先の渋滞に巻き込まれ...10時間弱コースの帰宅となりました(--;;

バスの事故で怪我をされた方もいらっしゃる様なのでアレですが、まぁね、ん~って
感じです(歯切れ悪ぅ(笑))

まぁ、大変だったけど、無事に帰れてよかったです。
ではでは。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記