俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ステーキの醍醐味と言えば、ねぇ。
先週の金曜~土曜日に掛けて、会社の同業の寄合いで旅行と言うなの
出張に行ってまいりました。

持ち回りで私が幹事だったので、取り纏めがすっごく大変でしたけど、
とりあえず無事に帰ってまいりました。

で、土曜日の昼ご飯、どうせ会社が費用を負担するって事で、幹事の
特権を活かして松阪牛のステーキなんぞをセッティングしてみたのですが...
suteki

でね、お肉が美味しいのは確かなんだけど、霜降り牛って脂っこくて
そんなに食べられないんですよ。私は2~3割残してしまいました。
むしろ、一番美味しかったのはタマネギだったり(^^;;

20代だったら肉肉肉でも大丈夫なんだけどなぁ(笑)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

○○○の味って...
色んなバリエーションを展開してるキットカットですが、
こんなのもあります。

090913
きなこの風味が心地良くて、凄く美味しかったです。

ちなみに、私はコレを読み間違えましてね、買ってくれた会社の女子に
「“おなご味”って、イヤらしくねーか」って言ったら変態呼ばわりされましたが何か?

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

電車だわーぃ!
某所で一仕事終えて、帰りの特急電車の発車まで30分強ありまして、
時間つぶしに駅を歩いていたらこんな情景が。

090908
見難いけど、違う色の電車が5本も並んでるって、楽しいでしょ。
東京駅とかだと当たり前なんだけど。

鉄分の濃い人には堪らん光景なんだろうなぁと(笑)

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ