俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Type-D
今日、萩中公園って所に行きまして、フラフラと遊んでたんですよ。

こんな所をね
090620-1



で、何の気なしにタイヤを眺めながら歩いていたら、こんなタイヤを発見
090620-2

おー、憧れのADVAN-HF TypeDぢゃないの~
免許を取り立ての頃、会社の先輩がコスモAPに穿かせて、すげー憧れた
んだよなぁ...




と言うわけで、なつかしのパターンを拝見...と、思ったら
090620-3
使いすぎです(笑)
パターンは残ってませんでした。残念(^^;;

この公園、よく探すと、時々懐かしいタイヤに会えて楽しいです。

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

森永小枝 期間限定版!!
仕事中に会社の女の子が買ってきてくれたお菓子です。
#このフレーズが定着してきた気がする(^^;;

090615
言わずと知れた森永の小枝ですが、期間限定のチョコミント!!

今まで有りそうで無かった、目から鱗物の一品ですな。(やや大袈裟)


まぁ、チョコミントなので、普通にチョコミントなのかと思って食べてみたら、
普通のチョコミントとはチョコッと違う。
#文章メチャクチャな上に駄洒落かよ(--;;

画像の肝心なところが照明に反射して見難いですが、レモン風味なんですわコレ。

ん~、びみょー。
少し変化をつけたつもりなのかも知れないけど、チョコミント直球の方が
好きだなぁ...

レモン抜きバージョンも作ってくださいませ>森永さん

と言いながら、ガンガン完食しちゃうんですけど(笑)
ごちそう様でしたん。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

ルマン 24
先週末は、世界3台レースの一つ、ルマン24時間レースが開催された様です。


残念ながら、日本ではニュースはおろかテレビ中継も無く、大多数の人が
開催された事さえ知らずに時間が経過したわけです。

残念な事ですよねぇ...

レースの結果としては、16年ぶりにプジョーが総合優勝を勝ち取りました。
でも、コレを書いている今現在、プジョージャポンのトップにルマンの“ル”に字も
見当たりません、いかに宣伝材料にならないかって事ですよね。

今日、会社で女子社員に、「プジョーが16年ぶりに優勝したんだよ」って言ったら、
「阪神タイガースみたいですね」って言われちゃいました。

んー、微妙(^^;;

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

カーナビ入換え
長らく使用してきたSONYのカーナビ、NVX-S1がお亡くなりになりました。
元々は新品をタダで貰った物なんだけど、愛着もあって最後は
さみしかったです。

で、いくつかポータブルナビを物色していたのだけど、なぜか勢いで
6年落ちの中古品を入手して装着完了。

世間的には6年前モデルなんだけど、今まで使ってたのに比べたら7年の
進化があるわけで、そりゃぁ驚きの連続ですよ。
コレで最新式のなんか見ちゃったら超浦島太郎状態なワケだ(笑)

NVX-S1が13年持ったので、今度の楽ナビが故障するのは7年後って
事で良いんですよね?(誰に聞いてるのだ?)

テーマ:カーナビ - ジャンル:車・バイク