俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


鯛プチ
本日は、大方の会社が仕事納めだったようです。
#ウチの会社は29日まで仕事なのだが(--;;

で、年末の集金回りをして、会社に戻る途中の神田駅で
お土産を買ったですよ。
tai-petit
鯛プチ

小さいタイヤキの中で、キャラメルとか餡子とかカスタードとか色々な
種類があるので、適当に混ぜてもらいました。

会社ではカワイイと高評だったようです。



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

冬支度完了。
先月、タイヤをスタドレスに換装したんだけど、毎度のリップスポイラーの
付け替えが未着手だったのですよ。

って事で、本日完全冬装備の出来上がり。

雪の深いであろう地区を走り終わるまでリップスポイラーは自宅でメンテです(笑)

んで、この作業後に車内の掃除を始めようと思ってたのだけど、
工具を片付けてる時に右手中指をザックリ負傷...(--;;

精神的にシオシオのパーなので作業中止です。
車内清掃は年明けに延期となりましたとさ。
ではでは。


テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

揚州商人:うめーんだゎコレ
時々利用するラーメン屋さん。揚州商人

関東のチェーン店なので割と広い範囲で利用できるんですが、
自宅の近くにもあって時々利用するですよ。

で、今日は仕事の途中に取引先の近所の店に入って見ました。
そして食べたのが、最近の超お気に入りばば~ん!!

tomatama
トマ玉ラーメンに御座いますm(_ _)m

麺は刀切麺(太麺)と、柳麺(細麺)の2種類がチョイス出来るのですが、
私のお勧めは細麺です。

サラッとしたスープが細麺に良く絡み、トマトの淡い酸味を玉子が
まろやかに包み込んで何とも言えない美味しいラーメンです。
そして時々レタスのシャッキリした歯ざわりが絶妙なんですわ。

あー、今から夜食にでも食べたい~

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ