俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


出張中。
出張で名古屋に来てます。

私の会社は泊り掛けの出張なんて殆ど無いんですが、数年ぶりに泊り掛けの出張です。


で、ワザワザ宿にパソコンを持込んでblogの更新なんてしてるワケです。



こんな所にパソコンを持参で来るなんて、ネット中毒症なのかなぁ(^^;;


さて、風呂に入ってこようっと。


明日はドコに行くんだっけ(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

タイヤ交換 スタッドレス→夏タイヤ
暖かいっつーか、暑いっすね、今日は。
という事で、さすがにスタッドレスで走り続けるのもどうかと思うので夏タイヤに変更。

毎度使用してる場所が駐車車両で占拠されてしまったので、すこし条件の悪い場所
での交換となりました。
なので、タイム計測なし(言い訳多すぎ(^^;;)

togepy

新調して約2,000km走ったスタッドレスですが、後輪は減ってませんねぇ。
前輪はそれなりに減っているのですが、さすがFFです。
#変な関心するなっつーの(^_^;)

で、交換後に買い物に出かけました。
やっぱ夏タイヤは良いわぁ~

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

F1 2008年 開幕戦
今年も開幕しまして、初戦が終わりました。

ルールが細かくて難解だとか、マシンに小羽根が多くてカッコ悪いとか
Ferrariのメタリックがダサいとか色々不満は有るのだが、初戦を見る限り
トラクションコントロールとかエンジンブレーキコントロールを禁止したのは
面白かったなぁ。

意外なドライバーがブレーキ下手糞だったり、逆に上手な人も居て、車の
動きにドライバーの個性が見えてて良かった。

その分リタイヤが多かったのだが、10年位前のF1ってこの位の完走率だった
気もするし。

楽しみなシーズンになりそうです。

#せめてFerrariのメタリックだけは何とかならんのかなぁ...(ーー;;

テーマ:F1GP 2008 - ジャンル:車・バイク

だ・か・らぁ~       買わないっちゅーの
以前、会社にトヨタのディーラーさんがいらっしゃると書きました

実は、マツダのディーラーさんも時々見えます。

で、久しぶりに今日も私を訪ねて見えたのだが、いつもの人と一緒に見知らぬ
方も同行されてました。

会社の応接にお通しして名刺交換をすると、なんとマツダ株式会社の方(^^;;


社用車買ってとか社用車買ってとか社用車買ってとか自家用も如何とか10~20分位
色々な話をして帰られたのだが、そんなに期待されてもなぁ...

少し豪華な粗品GET(^^)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記