俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


オイル交換
89,487km

前回のオイル交換から半年が経過したので予定通りオイル交換しました。
毎度の近所のディーラーね。


余り乗らないので、距離じゃ無くて期間で管理。多分2,500km位なのかな?

次回は入梅前の予定(笑)

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

小諸そば
今日のお昼は (も?) 会社の近くにある小諸そばです。

注1
関東圏にあるチェーンの蕎麦屋です。念の為。


この時期になるとメニューに登場する香味豚うどん(orそば)が絶品で、
もう病みつきなんですよ。
と言うわけで、今日のメニューはコレ。
komoro


小諸リアンな方ならこの特別仕様に気付いてもらえると思うのだが、
これは香味豚そばの汁をうどん汁に変えた物なのだ!!

注2
小諸そばでは、そばとうどんで汁が違います。
そばは醤油が効いた関東風なのに対し、うどんは透明感のある関西風です。



そばにアッサリした関西風のだし汁、そして豚肉の油のしつこさを和らげる
柚子こしょうの香り...美味いぞ~!!いえーぃ

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

機種変更
機種変更してみた。
w53t


来週からAUの料金体系が変わるらしいのだが、何だか複雑で良く判らん。
#Docomoは解りやすいらしいのだが...

で、新料金プランと現行でどちらが得なのか良く判らないまま、行っちゃえ~
って乗りで改定前に機種変を決行。良かったのか?

テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS