俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


はっぴーばーすでー
昨日、めでたく誕生日を迎えました。
バカボンパパの年齢を超えてしまった訳で、素直に喜べない所が歯痒いですけど(笑)

で、今朝会社に到着してみると、机の上に紙包みが置いてあります。
丁寧にリボンまで付いていて、タイミングからしても誕生日のプレゼントに他ならないわけです。

とりあえず放置して仕事をしていると、同僚の女子が名乗り出てきました。
女子二人で私の為にプレゼントを調達してくれたらしい。ありがたい事です。

と言うわけで、一仕事終えた昼休みに包みを解いてみると...

present


トミカのミニカーガンプラです(^^;;)

あのー、バカボンパパより年上なんですが...(しつこい)
ウチの女子社員は、私の事をどの様に認識してるのでしょう?

まぁ間違いないですけど(^^;;

何はともあれ有り難い事なので、大切に作らせて頂きます、会社で。(ぉぃ)

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

一泊で風呂やさん
週末を利用して近所で一泊してきました。

一泊と言っても日帰りも可能な位近所なのですが、気分が変わって
良いもんですねぇ。

今回楽しかったのは、途中に立寄ったお風呂やさん
kazusa

我家からだとアクアラインを渡ってすぐなので本当に近所なのですが、
ノンビリしてて本当に気持ちよかったです。

アクアラインも安くなって使いやすくなりました(^^)

テーマ:気分転換 - ジャンル:ライフ