俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


何か違ってねーか?
いくらなんでも他人の家に盗聴器はまずいよねぇ。

犯人曰く「彼女が自分のことをどう思っているか知りたかった。」だそうで、
そんな自信の無いことでどーするよ?そんな事だから振..(以下自粛)

でも、一番気になるのはニュースの最後。

>調べでは、女性の自宅に総務相の免許を受けないで電波送信器を設置するなどした疑い。

え?無免許で送信機を設置したことがダメだったの?

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

迷惑防止条例
満員電車で通勤なんてしてますと、時々遭遇するんですよね、チカン

今日の帰りの満員電車でも私の隣の女子高生が変な様子で、
良く見ると後ろのオッサンが超密着してモゾモゾしてる。

許せないんだよなぁ(-_-#)


早速妨害工作。カバンを女子高生とオッサンの間にねじ込むと、
オッサンはそれを交わして女子高生に密着、逃げる女子高生...

気が付くと、その2人は私を中心にグルグル回ってる(^^;;


そして、その回転が360度を迎える頃、私は二人の間に足を
突っ込むことに成功(^^)v~♪

オッサンの恨みの眼差しを無視してしばらくすると、下車駅に
到着しました。

オッサンが変なのは明らかなんだけど、決定的証拠が無いので
それ以上は出来ないですが、とりあえず使命は果たしたですわ(笑)

テーマ:ムカついた事!(-_-メ) - ジャンル:日記

憩いに必要な条件
仕事の合間とかに少しだけ休憩するとき、欠かせないのはコーヒーなんですな、私の場合。
基本的にコーヒー中毒なので、寝る前にコレを書いてる現在もコーヒーを飲みつつだったり
するワケです。

んで、コーヒーを飲むからには環境も大切だったりして...
kin-en

愛煙家の方には申し訳ないですが、なんと言っても「禁煙」。
最近は禁煙なコーヒー屋さんも増えてきましたが、愛煙家の方にとっては休憩と言えば
一服なワケで、共存は難しい課題です。
小さなコーヒー屋さんの場合、分煙って困難ですもんね。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記