俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


貴重な飴ちゃん
会社で仕事をしていたら、上司が「貴重なんだぞ~」って言いながら
私の机の上にこんな物を置いてくれました。

milky


はじめは貴重の意味が判らなかったんですが、少しして納得(^^)

そっか、各所で店頭から撤去されつつある不■家の飴ね。
美味しいのに残念だなぁ...

○ントリーマァムとか美味しいお菓子も沢山あるので、早く復活して欲しいです。

テーマ:食べる喜び - ジャンル:日記

帰省事後報告。
例年通り、年末年始の帰省をしておりました。
横浜から新潟まで、片道350kmはそれほど苦痛ではないものの、
今年は下りの関越トンネル前後でチェーン規制が掛かった事も
あって、チョット大変でした。
#途中で赤っぽいものが光った気がするし(ぉぃぉぃ)

まぁ、自分はスタッドレスタイヤなのでチェーン着脱の苦労は無い
のですが、雪路走行は緊張しちゃいます(^^;;
んで、帰りのSAでの状態...
sioduke

融雪剤のお陰で白ランティスが塩大福状態です(笑)

こーゆーのって車が痛むんですよね~
最近の車は錆に強くなったと思いますが、流石に下回りがこの状態は
宜しくないと...雪国の人達はどうしてるのだろう?

で、帰宅して翌日、早速コイン洗車場にて丁寧に洗車しました。
勿論下回りを重点的に。
pikarinko

やっぱりピカランティスはかっこいーよなー(笑)
室内も丁寧に掃除したので、超気持ちいいです。
久しぶりに充実した洗車でありました。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク