俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


予定通り買っちまいました。
アレが決まった瞬間に買うことを決意してました。
248F1


Ferrari248F1。ミハエル・シューマッハ最後のマシンですな。
ミニチャンプスとかから出してくれると出来の良いミニカーが手に入る
のですが、○テル社がフェラーリの版権を独占してるのでココは我慢
です(笑)
それでも、少し前のモデルよりはマシになったかな?

因みに、248の下敷きになっているのはプロスト先生のラストマシン
FW15Cです。13年前の車ですが、248F1と比べると歴史を感じます(笑)

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

スタッドレスタイヤへ...
先週末は会社の棚卸で休みが無かったので、本日有給を取得して
タイヤ交換なんぞしてみました。

ふゆですなぁ


倉庫からタイヤを引張り出して見事交換完了です。
スタッドレスタイヤのパターンノイズって冬っぽく感じて少し寂しいと
思いません?春が待ち遠しいです(気が早いってば)

今年交換したマフラーパイプの焼具合が微妙な色合いですな(^^;;

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

献血です。
もう、趣味の域な気もする53回目です

前回と今回の間に、こんな変化があったようです。

card-ti


今までの献血手帳は、献血カードとして更新されました。
また暗証番号が増えたのが苦痛なのだが、お財布が薄くなったり、次回
の献血可能日がカードに記載されたのは便利だったりします。

それによると、年内に54回目を行うことも可能らしいです(爆)