俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車検終了。
5回目の車検が終わりました。11年乗ったことになりますな。

去年までは大きな故障もなかったのですが、今年に入ってマフラーと
エアコンが壊れました。
#マフラーは経時劣化なのだが。

で、車検ではヘッドカバーからのオイル漏れにより、若干高めの車検
となりました。
と言っても17万円。リサイクル料金込みなので、11歳の車としては
優秀なんじゃないかと思います。

syaken-5

硬くなったラジエターホースも交換してクニョクニョです(笑)
因みに、画像の左上に見えるピカピカのパイプは、先日交換した
エアコンのパイプです。

ミッションのオイルとか全部交換したので、ギアの入りがバツグン(死語)です。

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

石川賢
漫画家の石川賢さんが亡くなったそうです。

有名な所では「ゲッターロボ」等を描かれていた様ですが、
特にこの人の漫画を読んでいたとかではなく、私の良く知る人に
名前が似ているので小さい頃から気になっていた人なので、
今回の訃報で「あぁ、そうなんだ」と思ったわけです。

単純な理由とは言え、気になっていた人が亡くなる。余り良い
ものではありませんね、やっぱり。
心からご冥福をお祈りいたします。


因みに、今回調べて解ったのですが、「石川賢」さんは
プロ野球界に2人(一方は引退済)いらっしゃるのですね。
しかも、3人とも読みは違ってる様で(笑)

テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース