俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F1 2006年 最終戦
2006年の最終戦、ブラジルGPが終わりました。

結果は、PP-優勝のマッサ、2位でチャンピオンを決めたアロンソ
といった所なのだが、一番輝いていたのはラストランのミハエル
だと思った。


個人的に、ミハエルのベストレースは98年のハンガリーだと思ってる。
これは、3位スタートのミハエルがファステスト連発して3ピットを
成功させ、優勝したレース。


今回は、6週目でタイヤバーストに見舞われ、最後尾から猛チャージで
4位まで挽回したのだが、猛チャージを続ける赤いヘルメットに98年の
ハンガリーを思い出したり...
形は違うけど、ベストレースの再現みたいで感動しました。


終盤、マクラーレンのライコネンを1コーナーで抜いた時、「これも
見納めか」と思ったら不覚にも泣けてしまったが、沢山のF1レースを
見せてくれたミハエルに感謝しつつ、来期始まる新しいF1に期待したい
と思います。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

Ferrari 126 C2
最近、大好きなをミニカー買ってないのですよ。

何故か?

それは、1年半前の引越しの時に梱包したコレクションを、未だに
開梱してなくて、飾る場所を確保してないからです

買っても飾れない→買うのや~めたって流れですね。

それでも缶コーヒーを買う時、こんなのがオマケだと心が動く訳です。
126C2


オマケにしちゃ良く出来てますね、上々でしょう。
欲を言えば、簡単でもドライバーが乗っていれば更に良かったか?
この車ならジル・ビルヌーヴですな。
#タンベイって選択はマニア過ぎだし(^^;;

そろそろ普通にミニカーを買いたい思う今日この頃です。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

キョロスクがぁぁぁ....
以前、このブログでも取り上げた事があるキョロスク

通勤で毎朝見かける楽しいキヨスクです。

で、今朝見たらこんな事になってました。
うぃだぁ



9月末で新装開店になったのでしょう。
何だかとってもさみしく感じました。キョロスクの屋根に飾ってあった
キョロちゃんはドコへ行ったのでしょう?森永の倉庫(ドコだ?)かな?

ドコかで新生キョロスクとして活躍してるのでしょうか?
見かけた方、ご存知の方は教えて下さいませ。