俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ウィンドリペアなんてどうよ?
先週のマフラー交換に続いて、ランティスのメンテナンスネタ。
#金掛かってるね~(^^;;

少し前から気になっていたんだけど、フロントウィンドの助手席側
に小さなキズ(ヒビ?)があったのですよ、飛び石か何かの...(--;;

hibikun

わっかるかな?車内側から空を見る図


で、このまま放置してヒビ君が成長しても困るので、リペアして
みました。もちろん業者さんにお願いしてね。


ネットで調べると45分~1時間という事だったんだけど、15分位待って
たら「完了したので確認お願いします」だって。早!!

完璧にキレイにはなりませんと言われていたのですが、予想以上の
出来栄えに大満足(^ー^)
言われなきゃヒビがあったなんて解りませんな、
技術の進歩バンザーイっすよ(笑)
#完成の画像が無いのは、デジカメじゃただのガラスしか写らない
#からですハイ。

コレで1万円+消費税は満足度高いっすよ~
またヒビが入ったら是非お願いしたいっすね、自宅近いし。

ドコか割れないかな~って楽しみになりそうだ(ぉぃぉぃ)

テーマ:レストア&メンテ - ジャンル:車・バイク

マフラー交換
ランティスのマフラーを換えました。
といっても爆音マフラーにしたとかじゃなくて、最初から付いてた
マフラーに穴が開いてしまったので新品に交換しました。

mafurya

マフラーだけピカピカで妙な感じだーねー

でも、やっぱり新品はいいね、パイプの内側が汚れてないのが
気持ち良いもん(笑)
アクセルを踏んだときの音もいいよ、新車のときを思い出しますな。
燃費が悪化したらどーしましょ♪

で、ディーラーさん、部品番号のシールくらい剥がしてよ~
パイプの奥に見えちゃってるじゃんかよー(^_^;)
因みに、撮影の直後に剥がしましたけどね。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

ねずみーらんど
すっごく久しぶりに行ってきました、東京ディズニーランド。

何年ぶりっすかね、ってか、十何年ぶりですよ。
元々それ程好きではない場所ではあったのですが、それなりの
理由もあって早起きして人ごみにもまれて来ました(笑)

で、せっかく久しぶりに赴いてみればこんな事に...
shiro


シンデレラ城は改修工事の真っ只中なんですって...
まぁ、珍しい姿を拝見できたと思えば腹も立たないのかもなんだけど、
やっぱ普通の姿を見たかったっすよ。

それにしても、何をするのにも並ばなくちゃってのが辛いっすね。
ポップコーン買うのに1時間っすよ1時間。
考えられないと思いません?まぁ買ったんですけど(笑)

今度行くとしたら平日なんだろうなぁ...

テーマ:愚痴ですが何か? - ジャンル:日記