俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F1 モナコGP 予選
ミハエルの予選結果(PP)が取消され、最後尾スタートになった模様。

処分の原因が故意だったかは本人しか知り得ない事なので、ココで
話しても仕方がないんですが、何だかなーって気持ちっすよ。

今晩の決勝は当然見るんですが、興ざめですな(--;;

眉毛の濃い人がブッチギリなんだろうな...

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

車から発掘?
洗車だとか、車内の整理は何度もしてるんだけど、
トランクの荷物を全部出して整理したのは何年ぶりだろう?

なるべくトランクには無駄なものを置かない様に心掛けているんだけど、
いつの間にか物置と化してる状態だったので整理してみた。
trunk

直射日光の元で携帯のカメラなので露出がメチャクチャですな(^^;;

こんな感じで全部出してから、必要なものを積みなおし。
結果、残ったのは
・使い古しのスパークプラグ
・10年前の解氷スプレー
・軍手3組
・人には言えないもの(って何?)

掃除機を掛けたりしたのでトランクはスッキリしました♪
やっぱ時々見直さなきゃだねぇ。

んで、少し前から気になってるんだけど、マフラーの音がイイ感じな
気がするんですけど~(^_^.)
マフラー交換の資金を用意しなきゃっすかね?

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

井出選手
スーパーライセンス剥奪だそうです。

まぁね、確かにF1にはどうかなって思ってはいましたが、
ライセンス剥奪はひどいよなぁ...

危険だからって理由らしいのですが、アレが危険だったら過去に
何人も剥奪されてなきゃいけないと思うですよ。
完全に言いがかりだねったくプンスカ!!

ミハエル連勝で盛り上がってるのに残念。
井出選手には頑張って欲しいです、F1以外でもね。