俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


小市民inファーストフード
今日のお昼は某ファーストフードで食べました。
月末の集金で客先を回る途中、目の前にあったお店に入っただけね。

で、メニューをダラダラ見るのが好きじゃないので、最初に目に入った物を注文...

オイラ 「テリヤキバーガーのセットを下さい」
販売員 「今はダブルテリヤキバーガーのセットも同じ価格で御求め頂けますが」
オイラ 「いえ、テリヤキバーガーのセットを下さい」

ああぁぁぁ...、なんで素直にダブルテリヤキバーガー頼まないんだ、俺(T_T)
詰まらん所で意地張っちゃうんだよなぁ...

素直にならなくちゃイカンよ、まったく!プンスカ
トマト麺
最近ブームなんだよね、自分の中で。

Myブームって言うんですかね?

それが「トマト麺

ぶっちゃけトマトスープのラーメンなんですが、んも~最高ですよ。

まぁ、いろんな店を試した訳じゃなくて、会社の近所にある「東方廳」ってお店の
ランチメニューの一つなんですけどね。

最初は違和感ってかミスマッチって言うか躊躇するんですが、
一度食べたら「ウマッ」って感じで病み付きですよ(^^♪

でも、恐らく季節メニューなので近い内にメニューから消えちゃうんだろうなぁ...


で、今日の(昨日か?)お昼もそのお店で食べたのですが、出来心で他のメニューを
注文してしまった...そりゃ大後悔ですよ。
しかも正面のお姉さんがトマト麺食べてるし(--

あ~夜食に食べたいよ~
そして完成
お正月に買ったプラモデル、早々と完成してしまいました。
塗装をしなかったとはいえ、意外と早く完成してしまって少し残念かな?
パーツ同士の継目の段差を消したり、一応丁寧に仕上げたつもりなんだけどなぁ...

近日中に次のキットを買ってしまうだろうけど、このペースで作り続けると完成品の
飾り場所に困るのは間違いないハズなんだよね。
中学生頃の自分の部屋が凄いことになっていた記憶があるので、このままでは
間違いなく同じ道をたどることになる。どうしよう(^^;
プラモデル
zaku

所謂ガンプラってやつです。
突然作りたくなったので買ってきまして、只今洗浄後の乾燥中です。

ガンプラブームの頃は子供だったので雑に作った覚えもありますが、
立派なオジサン大人となった今、ゆっくり手間を掛けて作りたいと思ってます。
とは言っても塗料とか諸々を揃えると結構な金額にもなりますし、
部屋でシンナーを使うことは困難な状況下にあるので、最小限の
ディティールアップに留めるつもりですが、久しぶりなので楽しみっすね~。

ガンプラブームど真ん中世代の私としては、過去にバンダイさんには
沢山 貢いだ お世話になったつもりなのですが、あれから20年以上経ても
お世話になるとは...(笑)

テーマ:コレ買っちゃったよ。 - ジャンル:日記

箱根で温泉
新年明けましておめでとうございます_(._.)_

ボケーっとしてる内に年が明けてしまいました。
何の感動もありません(笑)

小さい頃は「初日の出見るんだ」とか「年越しのカウントダウン」
とか意気込みも凄かったのですが、何十回と経験してしまうと詰らん
もんです。
まぁ、何はともあれおめでたい事は違いないので素直に喜ぶことに
しましょう。(偉そうに..俺(^^;;)

ココで書くと間抜けなタイミングなのですが、昨年末の晦日~大晦日
に箱根で温泉を楽しんでまいりました。
や~、やっぱり温泉はイイよね、満足感が違うもん。
特に今回の宿はよかったので、また行きたいなんて思ってます。

で、帰りに小田原城で遊んだのですが、小田原に行ったときには
大抵立ち寄るお店「ゆずりの里」、今回も行ってきました。
梅干屋さんって言うのかな?とても雰囲気のよいお店で、お店の人が
サービスで出してくれるお茶が美味しいんだよね。
勿論売っている梅干その他も美味しいのでお勧めの一軒。

年末によい旅行しちゃったな~って感じです。
このシアワセを2006年に繋げられたら良いですなぁ。