俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


HONDA RA272 1965 メキシコGP 優勝車 (タミヤ 1/20) - 製作開始
今年はホンダがF1に帰ってくるそうで、第四期って事かな?
とにかく頑張ってほしいものです。

というわけでもないが、HONDAのF1作ります。

20170207-7.jpg
第一期でホンダが初優勝した車ですな。

1965年、半世紀前です。
しかも、当日の10月24日は私の生まれた日、おめでたいです←歳バレバレ(笑)

このキットは旧パッケージ。最近リニューアルされて価格上がってしまって
残念に思っていた所、フラッと立寄ったお店で旧盤を発見、ラッキーでした。

20170207-8.jpg
昔のF1マシンは小さいですなぁ。
飾る所に困らなくて良い…かな(笑)
この記事に対するコメント
初物尽くし
今年はメキシコGP復活ですもんね。

65年のレースはホンダだけじゃなくてグッドイヤーにとってもリッチー・ギンサーにとっても初勝利で初物尽くし…

ちなみにこの頃のF1、たしかに小さいですよね。
長さと幅はうちのデミオと同じくらい(笑
【2015/02/07 22:47】 URL | mohmoh #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/634-0066feaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)